So-net無料ブログ作成

私の一番長い一ヶ月 [激動]

2012年11月は、私にとって、これまでの人生の中でもかなり激動な一カ月となりました。
場合によっては人生の大きな転機となる出来事が2つも起こり、その出来事に勇気づけられ、
励まされ、裏切られ、終止符を打たれ、大嵐の痕跡を私の心の中に残して、
2つの出来事は去って行きました。

私自身は、立場的にも、生活パターンも、結局何一つ変わることは無かったのですが、
様々なことを考えるきっかけを与えてくれたその2つの出来事を記録に留めておこうと思い、
2回に分けて書いてみたいと思います。

2012年11月の激動、1回目は、

私、お見合いをしました。

と言っても、昔ながらの
「後は若い二人だけで・・」的なものではなく、
あるサイトで知り合った方とお会いしたのですが、
私の中で様々な感情が沸き起こる、
有意義でありながら苦い、貴重な経験となりました。

続きを読む


nice!(66)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

千葉寺駅に行って来ました~ [千葉県の駅]

本日の経路

新千葉-(京成千葉線・京成千原線)-千葉寺-(徒歩)-自宅


「千葉」と名が付く駅シリーズ、今回は
千葉寺駅に行って来ました~

続きを読む


乗り鉄~38 聖橋と東郷神社に行きました、が~ [乗り鉄]

本日の経路

千葉-(総武線快速)-錦糸町-(総武線各駅)-御茶ノ水-(徒歩)-新御茶ノ水
-(メトロ千代田線)-明治神宮前-(徒歩)-表参道-(メトロ半蔵門線)-錦糸町
-(総武線快速)-千葉


今日は色々な方のブログでも紹介されている、
私も大好きなスポット「聖橋」と東郷神社に
行って来ました~

続きを読む


私だって一応人間なんだよね [毒]

千葉に来て11ヶ月がそろそろやってきます。
その間、今の会社で一生懸命仕事をして、
15程度のキーワードでグーグル検索の1位を獲得する程度にまで
自社のECサイトを成長させてきました。
でもね、私は別に、SEO対策ロボットでもなんでもないのですよ。
一応ですが人間なのです。

仕事の成果には一切目をつむり、
最近社長に毎日言われることは
「女を作れ」
ホンマうるさいんじゃボケが
自分が浮気しまくっているからと言って、
それを人に押し付けるんじゃねーよ。
最近毎日これを言われるおかげで、すっかり会社に行くのがイヤになっている
私でございます。
関東ってさ、人間関係にドライなのではなかったのかw?
今ではすっかり社内でいじられ役を引き受けている私。
社内の人間関係を円滑にするために、私が犠牲になっているなんて
誰も考えてないだろうねえ。。
それはそれで別にいいのだけれど、
彼女を作るかどうかなんてタイミングの問題もあるでしょうが。
それにいつも私もブログで「2人でどうのこうの」なんて書いてますが、
実際にはどっちでも良いことだし。
何よりも面倒なのが、
俺はこういうパターンで女をゲットしてるから、お前もこうしろ
なんていちいち言われるのが面倒で仕方が無い。
しかもこんな薄給で女を養えなんてよく言えるねあんた。
今年の冬のボーナスがふざけた金額だったら、広島に帰る事も真剣に
考えないといけないなこれは。。

なんて、たまにはブログで愚痴を言ってみてもいいかな~
なんて思ったので、今回は思い切り吐き出してみましたw

nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

日光へ行ってきました~ [その他]

11月11日の経路


千葉-(R14・外環道他)-日光市内-(東北道・外環道他)-千葉


この日は、会社の同僚のYさんとH君と3人で、
日光へ行って来ました。
しかも今回の移動手段はです~

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。